パスワードがわからない
場合の手続き

パスワードがわからない場合は、アカウントに登録されているログインID、氏名、電話番号、メールアドレスを入力の上、「初期化」ボタンを押してください。入力内容が確認できた場合、アカウント登録済みのメールアドレスへ初期化パスワードを通知します。

ログインID インフォメーション

発行されたアカウントのID(9桁)を入力してください。

氏名 インフォメーション

「氏」と「名」の間に全角スペースもしくは半角スペースを入れて入力してください。 例)氏:航空、名:太郎の場合、「航空 太郎」もしくは「航空 太郎」と入力。

電話番号 インフォメーション

連絡のとれる電話番号を入力してください。

国/地域

+

メールアドレス インフォメーション

連絡のとれるメールアドレスを入力してください。

【注意事項】

最初に開設されたアカウントが個人の場合と企業・団体の場合で入力していただく内容が異なります。
以下のとおり入力してください。

<個人>

  • 「ログインID」欄は、パスワードがわからないアカウントのログインIDを入力してください。ログインIDがわからない場合は、パスワードの初期化の手続きの前にログインIDの通知手続きをしてください。
  • 「氏名」欄は、「氏」と「名」の間に全角スペースもしくは半角スペースを入れて氏名を入力してください。
  • 「電話番号」欄は、ハイフン(-)を除いた電話番号を入力してください。
  • 「メールアドレス」欄は、アカウントに登録されているメールアドレスを入力してください。新たにメールアドレスを登録することはできません。

<企業・団体の場合>

  • 「ログインID」欄は、パスワードがわからないアカウントのログインIDを入力してください。ログインIDがわからない場合は、パスワードの初期化の手続きの前にログインIDの通知手続きをしてください。
  • 「氏名」欄は、「氏」と「名」の間に全角スペースもしくは半角スペースを入れて担当者の氏名を入力してください。
  • 「電話番号」欄は、ハイフン(-)を除いた担当者の電話番号を入力してください。
  • 「メールアドレス」欄は、アカウントに登録されている担当者のメールアドレスを入力してください。新たにメールアドレスを登録することはできません。